1. ホーム
  2. ブログ
  3. アロマ

アロマ

こんばんは
院長の中島です。

さて、みなさんは歯医者に行った時、あの何とも言えない消毒液のような臭いが嫌だったりしませんか??
あの臭いが苦手な方も多いと思います。
そこで少しでも患者さんに緊張を和らいでリラックスしていただきたいので、我が院ではアロマを置いています(^^)
アロマ

受付けの所に置いてあるのですが、みなさんはお気づきになられましたでしょうか?
あまり存在感がないので知らない方も多いと思います。

見た目は地味で目立たないこのアロマですが、凄くいい仕事してくれます。
アロマ本体にアロマの液体をかけるだけです。
アロマ

私がリラックスしてしまいそうなくらい、アロマに癒されます。

この記事が書かれた日:2014年06月14日

カテゴリ:クリニック通信

このページの上へ